忍者ブログ
ボクは真新しいナイフを眺めて物思いに耽る
  2024/05/05 [11:04] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2007/04/12 [15:57] (Thu)


震える手を強く、
色失うほどの力で握り込む

聞こえるのは軋み
受け入れられない現実と、
享受した現実

狭間で揺れる


 始まりは支配と蹂躙
 想いが駆り立てる



PR



  2007/04/12 [15:56] (Thu)


降ってくるような気がするほどに
見上げた空はとても綺麗だった
凍てついた星の光
澄んだ漆黒に眩く滲み
手を伸ばせば
いつかきっと
あの輝きに届くのだと思っていた

今もこうして手を伸ばす

指の間に見える光は
あの頃と何も変わってはいないのに


あまりに遠い星の光に私は呆然と仰ぎ見る 





  2007/04/12 [15:54] (Thu)


誰でも自分が大切だ
嘘は必要
人は理性の箍を喪えば生きていけない
本能のままにだなんて、嘘に決まってる
そんなことをすれば取り返しが付かないことを
誰もが知っているから

だから嘘を吐く
傷を負う前に


これ以上はもう傷を増やしたくない一心で







  2007/04/12 [15:52] (Thu)


 無機質な電子音
 単調に、
 淡々と、
 規則正しい耳障りな音が間遠くなっていく

 グリーンラインの波長も緩慢になりつつ、


 やがて、停止。 






  2007/04/12 [15:48] (Thu)

言えない言葉が咽喉に詰まる

無理をしてでも懸命に吐き出して

そして耳を塞ごう
返る答えに耳を塞ごう

聞こえないフリで、聞こえるはずもない、返らない応えを知らなくてもいいように


そしてまた声を喪っていく





[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
投下したコトバ
(10/26)
(10/11)
(10/09)
(05/16)
(05/14)
(05/07)
(05/03)
(04/23)
(04/19)
(04/16)
気侭に生きる人
HN:
霧衣
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]